ニャ〜

ついに6月も1日になりました。
1日ってなんか男前な雰囲気ですよね
何故だか分からないけど。
あ、俺の誕生日は3月1日です。
他に1日生まれは堂本光一(1月)がいます。
こういうと、あ、なるほどなって感じがして良いです。
あ、そういえば
同じ誕生日の人は不思議と同じ匂いを感じるわけで
小さい頃から大きくなったら峰竜太のようなBigな男になる!が口癖だったんですが
峰竜太は3月1日生まれ。
このことを知ったときはシビレましたね!


まぁ、それはおいといて
ベリのコンサートまであと少し
仕事が忙しくてなんも準備してないけど
なにかと楽しみです。
とりあえずお笑いDVDみまくってテンション上げてます
千鳥はおもしろい