クルック―

akira31502005-05-28

笑い飯・千鳥の大喜利ライブDVD
なにやら舞台では不可能だったお題をロケにて実現!
注)彼らが得意とする漫才は一切収録されていません!!
と書いてあり、メチャメチャ気になったので購入
あ、俺、千鳥かなり好きです。
しかも笑い飯と一緒だしマジでやばいだろーなとウキウキ期待しながら家に帰ってそっこう観る


これマジおもしれー
ひさびさに笑いすぎて呼吸困難におちいりましたw
腹筋が笑いすぎて痛い
こんなに笑った・ツボにはいったのはルミネtheよしもとキングコングのネタ観た時や劇団ひとりの都会のナポレオンのDVDを観た以来かしら。
おもしろ陸上競技とかマジでおもしろかったなー