にゃ〜

一日中、メロンパン仕込み
メロンパン大人気だなー
仕事場が29度もあったのでへばってます。
もう、バテバテ
あ、俺、8月とか9月とかの暑いときに夏バテするんじゃなくて6月ぐらいに毎年夏バテします。
もう、嫌になっちゃうよ
あ、嫌になっちゃうよと言えば...
俺はみかん食べると何故か口内炎ができます
みかんジュースはぎりぎり大丈夫。
みかんは好きだったんだけど
口内炎できるから、かれこれ8年ぐらい食べてないなー
あ、あとりんごもダメです。
りんごジュースは好きだけどりんごは食えない
小学生のころTVの歯磨き粉のCMで外人さんがりんごをがぶっとまるかじりするCMがあって
それに憧れて俺もりんごのまるかじりをしたところ
歯が折れました
それ以来、りんごが怖い
百獣の王・ライオンも顔に刺さったささいなトゲが痛くてご飯が食べれなくて死ぬっていうし
俺もそれに近いもんがあるなって感じた