クルック――

18時出勤で9時ごろ帰宅。
今日は夜勤から昼勤への休みなので渋谷ハロショ行ってベリ写真集だけ買って寝よう。
髪型ととのえてフェロモン香水つけておしゃれにおでかけ
おっと、
駅前の本屋に売ってたよ〜
と、いうことで渋谷行くのはやめて駅前のスーパーで釜飯のもとを買って帰宅。
ん、何か今日の俺はやたらジロジロ見られるな?
フェロモン香水のせいかしら?と思ってたら
おっと
かばんに鳥のふんついてるじゃん
もう、嫌になっちゃうよ
あ、俺は1年に3回ぐらい鳥にふん落とされます。
とくにやばいのがバイク乗ってる時。
こっちは50キロぐらいで走ってるのにウマイことタイミング合わせて上からうんこたれてきます。
マジむかつく
なんだろうな
異性にもてるとか足が速いとかいろんな体質の人がいるように
俺は鳥にうんこ落とされやすい体質なんだろうな