クルック〜

夜勤明けでうっかりオチてしまい10時20分ごろ起きる
やっべ!今日はよみうりランドでベリのイベントだよ
ふぅ、あぶない。
早速、着替えてバイクでよみうりランド入り
なぜか今日にかぎってノーパン健康法やってました
もう、嫌になっちゃうよ
で、桃子推しのゲソっちさんらと合流しなんとかイベント参加券交換時間ぎりぎりに入場
A14列の端ゲット
おー、やったよ。
清水っちがわだよ。
で、始まるまで写真セット買ったりして時間つぶします。
で、いろんな仲間とくっちゃべったあと会場入り。
えーっと
1.なんちゅう恋をやってるYOU KNOW?
2.ハピネス
トーク
3.なんちゅう恋をやってるYOU KNOW?


だったヶな?
なんちゅう恋をやってるYOU KNOW?はじわじわ味がでてきて良いです。
やっぱ、清水っちはマジ可愛い。
ホの字だよ。君にホの字だよ!
あ、握手あったんすよ
今回は握手あるとは思ってなかったので心の準備ができてなかったので
普通に「ありがとうございます」ってさわやかに握手して終了。
清水っちの時だけ、あまりの可愛さにウキウキしちゃって
うっかり「おねがいします」とか言っちゃったんだけど
まぁ、いいや。
明日の大阪イベは社員旅行で静岡のほうのわさび園みたいなとこなどに行くので
行けないんすけど名古屋イベは行こうと思います。
義務ですから