にゃ〜〜〜

え〜、清水あきらさん。
0勝56敗です。
もう、ズタボロ、、、
清水っちに会えないじゃんかよ〜


そんな、日々を過ごしています。
あまりのショックで日記が書けなかったです。



えっと、
9日の話です。
9日は仕事を終わらせまして川崎へ。
そうです!
美勇伝イベ・・・・じゃなくって、
同窓会に行ってました。
あ、そうなんですよ!
俺は川崎が地元なんです。
ミクシィでひさびさに再開した中学のみんなと同窓会っていうか飲み会をしてきたんですよ、、
で、なぜかチネチッタで待ち合わせ。
で、待ってたんですが、やっぱりいましたねw
美勇伝ヲタが、、
うじゃうじゃといました。
そんな中、約束の花屋の前で待ち合わせをしまして
懐かしいみんなと再会。
やっぱりみんな歳をとってるわ〜
女性はみんな綺麗になってるけど男はおっさんになってたり、すっげ〜変わった人もいれば変わってない人もいたりと、、
とりあえず、すっげ〜懐かしかった。
で、近くの居酒屋に移動しまして
8人で飲み会。
懐かしい話とかで盛り上がってすっげ〜楽しかった。
なんかすっげ〜良かったよ。
これはミクシィの中学校のコミュがきっかけで再会することができたんですが、
マジ、ミクシィって最高ですよ。
正直、もう二度と会わないだろうって思ってたから
すっげ〜嬉しかったなぁ。
で、いろんな話で盛り上がってとりあえず俺だけ終電で帰宅。
次の日は朝の5時出勤だったんですよ、、
とりあえずすっげ〜、良かった。
最高でした。