にゃ〜

行ってきました!
新木場で行われたベリのフェスティバルに!
今回は新曲を56枚を買いましてリアルに全敗。
チョメチョメして何とか1回目と2回目に参加です。

で、10時すぎに会場に着きまして知り合いにかるく挨拶。
その後はあいぼん厨ともバッタリ会いまして整理券引き換え時間までくっちゃべってました。
で、1回目A列17番。
偶然、清水ヲタの大野さんと連番でしたw
で、中に入ってビックリ。
プロレスのリングが残ってるんですね!すっげ〜みなぎりましたよw
で、いつものとおり『清水 清水佐紀さ〜ん』とか、やまびこっぽく『清水佐紀さ〜ん 佐紀さ〜ん 佐紀さぁ〜ん』って叫んでたら会場中で笑いがおこりまして
そうこうもしてるうちにK太郎も登場しイベのスタート。
やっぱりいつもの公開録音的な感じでチームに分かれて色んなゲームで勝負って感じでしたね。
あとは歌が胸スカのショートとフルバージョン・恋ボーっすね。
とりあえず胸スカは56枚全滅したのがかるいトラウマになってまして、ほとんど聴いてなかったんですが、
生で観るとマジかっけ〜
すさまじくかっこよかった。
清水っち素敵でした、、
で、まぁ、いつもどおりイベを見てたんですが、
清水佐紀さ〜ん』って叫んだら清水がこっちみて『ありがとうございます』ってニコっとしてきたりよかったです。笑いもおこってたし、、、
で、最後にはやっぱり握手会。
順番は
清水っち→茉麻→桃子→梨沙子熊井ちゃん→雅→徳さん
でした。
で、プロレスのリングの上で握手だったんですが
かなりおいしかった。
清水っちが一番最初だったので
わざとプロレスのロープでひっかかって時間を作ったりしてw
で、清水っちには『いつも、清水 清水佐紀さ〜んって叫びまくっちゃってごめんね』的なことを言う。
そしたら『いや、いいですよ』ときたので嬉しくなっちゃいましたね
すいません、かなりねばってた。茉麻の目の前まで清水っちと話してました、、
で、桃子と梨沙子はいつもどおりかるく半笑いで通過。
熊井ちゃんには『熊井ちゃん、可愛いー』と言う。
あ、熊井ちゃんは何か相性が良くてめちゃめちゃ話せるんですw
とりあえず熊井ちゃんとはフレンドリーな感じで通過。
で、雅ちゃんはふっとばされまして
最後の徳さんはかるく半笑いで通過しようとしたら
清水佐紀さ〜ん』って徳さんに呼び止められる、、、
そんな感じでした。
とりあえず1回目は最高においしかった。
えっと
1回目は掟ポルシェさんもいましたねw
俺、ファンなんで握手してもらえばよかったかなと思ったりもしました。味があってかっけ〜よなぁ

で、2回目。
2回目は立ち見東の150番と最後のほう。
で、中に入りまして近くに佐紀Tのラルフさんやもやびさんもいましたw
指定席のほうにはムサシ軍団やビキニにあひるのあいぼん厨がいたりとなんだか濃いメンツっていうか変な人がそろってます。
さっそく『桃子食べた〜い』を連発するあいぼん厨。
本芸がすっとんできまして注意くらってましたw
そりゃ、そうっすよね。
ビキニにアヒルで『桃子食べた〜い』じゃ、マジで変態っすもんね。
その後はムサシ軍団の叫びと『桃子食べた〜い』『あいぼん厨死ね』『武蔵小杉』『吉野家』『清水佐紀さ〜ん』が入り混じって大騒ぎでして、
そうこうもしてるうちにイベがスタート。
イベは茉麻VS清水っち・桃子の1対2の尻相撲があったりと楽しかった。
やっぱり勝ったのは茉麻でしたけどねw
で、今回は立ち見で埋もれてたんですが要所要所で矢印うちわを持ってジャンプをしたりとおいしかった。
また、『清水佐紀さ〜ん』って叫んだらニコニコしてみてきましたよw
いや〜、よかった。
矢印うちわと『清水佐紀さ〜ん』がきまりまくってました。
で、握手。
今回はこっち来んなよ!と言ったんですけど
ついてきちゃいまして
俺・あいぼん厨といった握手連番でした。
で、さっそくプロレスのロープのとこで絡まったりして
清水っちにお茶目な一面をアピール。
で、なんとかロープから抜け出しまして清水っちの前に行って男らしく『好きです!』と。
清水っちは笑ってたなぁ、、
そりゃ、そうっすよね。あんだけロープに絡まってたのにw
やっぱり昔っから応援してて『清水佐紀さ〜ん』って叫んでるのがゲキハロで俺だって分かったので嫌な感じはしないんでしょうねw
で、次の茉麻も俺が清水っちに告ってるとこをみてたので笑ってました。
で、桃子ははやく通過してあいぼん厨にバトンタッチ。
梨沙子も通過して熊井ちゃんとくっちゃべる。
ホント、熊井ちゃんは話しやすいです。
で、雅ちゃんはふっとばされまして
徳さんの前に。
なんか、徳さんが甘ったるい感じで『清水佐紀さ〜ん 清水佐紀さ〜ん』と連発してくるので
いっしょに『清水佐紀さ〜ん』ってハモってみたりして、、
なんだかよく分からない感じになりましたw
やっぱり徳さんから話かけてるせいからか全然流されませんで
何かみょうに徳さんとは盛り上がりました。
清水佐紀さ〜ん』はかなり好きみたいですねw
これはよかった。

とりあえず最高に楽しかったですよ、、
すさまじかった。

その後は東京で8人でベリヲタ忘年会を。
で、酒をガバガバ飲みながら色んな話をしまして楽しかったですね。
そんな一日でした。