にゃ〜〜〜

今日は夜勤の休み。
あ、彼女がいないのでクリスマスとか関係ないんですよ、、、



で、昼頃まで爆睡してまして
夕方頃に東横線に乗って横浜まで行ってました。
部屋の掃除をしてたら色々と欲しいものがでてきたんですよw
で、かるくブラついてからハンズへ。
で、ハンズで買い物をしまして
一旦、帰宅。
で、また電車に乗りまして
今度は元住吉へ。
あ、暇だったんで矢島ちゃんヲタのおーみや君を誘って呑みに行ってました。
で、元住吉の商店街をブラついてたら
怪しい居酒屋を発見。
なんか思いっきり『病みつきになる居酒屋』と看板がでっかくありまして
気になるので入ることに。
とりあえず中にはいってみたら、ごく普通の居酒屋でした。
あ、レバ刺しは美味しかったなぁ、、
で、色々と酒をのみながらくちゃっべってたって感じです。
けっこう、店の中は普通にいい感じでして
値段は気持ち高めかな?まぁ、普通っていうレベルなんですけど、、
なかなか良い感じ。
ただ、これだけはハッキリしてるっていうか気になったのは
病みつきになる要素がこれ一つもなかったってことです。
とりあえず、楽しかったです。



その後は日吉まで歩いてマンモスラーメンでぽくちんを食べて帰宅。
正直、日本酒飲んで胃がやられてるところに
ぽくちんはきつかったです。
完璧、胃がもたれました。
そんな一日でした。