にゃ〜

えっと、
今日なんですけど、念願の有料オプションであるカウンターを入れました。
前々から入れようと思ってたんですけど
何かめんどっちくてw
とりあえず、最近はなんだかんだでミクシィのほうをメインで日記を書いてたりするんですけど
はてなのほうもこつこつと書こうと思っていますので、これからもみなさんよろしくです。


で、色々と設定をしてるうちに気づいたんですが
俺がはてなで日記を書いてる日数が365日近くいってるのね、、、
我ながら感心しますよ。
意外とマメだったりもするんです。
確かスッペシャルの時は、すでにはてなで日記を書いてたのでけっこう頑張ってますよ。



自分で自分のことが好きになりました。