にゃ〜〜〜〜〜〜

akira31502006-09-11

今日は夜勤から昼勤の切り替え休み。
夜勤でのかなりの疲労があって昼頃まで爆睡。
ホント、仕事がきつくてヤバイですよ、、
夢の中まで仕事のことでうなされてホントきっつい。
でも、16・17日と休みをとれたので頑張らないと。


で、今日は昼頃に強引に起きまして
自転車に乗って綱島までら〜めんを食べに行ってきました。
ホントは塩ら〜めんで有名な桃源に行こうと思ってたんですけど
ちょうど休憩時間でして、近くのえびら〜めん十年に行ってきました。
塩ら〜めんに味玉トッピングを食す。
えっと
スープはえびの風味がしてかなりおいしいですね。
えびが好きな人にはたまらないと思います。
でも、後半は単調に感じてきて、塩ら〜めん食うなら浜虎のほうが良いかなって感じでした。
麺は普通。
もっと麺にこだわればよいのにって思うんですけど、麺は俺の好きなタイプの麺ではないですね。
やっぱり、麺が美味しくないといくらスープが美味くてもガッカリします。
はえびに岩のりにチャーシューって感じだったけな?
あまり覚えてないです。
味付け玉子は味がついてなくて普通の玉子でした。
ってな感じです。
評価は
☆☆☆(星3つ)
普通ですね。やっぱり俺的には麺が美味しいっていうのがら〜めんでのポイントです。
スープはかなりおいしいのに麺にもっとこだわれば美味しくなるのに、、
って感じでした。