にゃ〜^

えっと、
マジ仕事がきつすぎる。
体重がどんどん減ってきてます。
つっても高校生の時の筋肉で腹が八つに割れてた時に比べると、まだまだ6キロは重いんですけどね、、
でも最近、体がかるくなってきて何げにいい感じではあります。
なんか、
意味なく無駄に走ったりしちゃうもん。
そんな年頃みたいです!




で、文化祭なんですけど
日曜は清水っちが観たいので朝っぱらから文化祭の会場に行くんですけど
土曜はお昼過ぎに中に行こうと思います。
ホントは土曜は清水っちがいないので行く予定はなかったんですけど
ちょっとした付き合いって言うか訳がありまして、、
とりあえず、お昼に美味しいら〜めんを食ってから会場に向かう感じです。
どうぞ、みなさんよろしくです。
あ、そうそう。
グッズは買う予定なないんですけど、
清水っちがでたら俺が買い取りますので頼みますよ!





すいません、ボケなくて、、