にゃ〜

よっしゃー
きつかった仕事も終わったぜ〜
ってことで16・17日とお休みです。
っていうか、マジで体重が減りまくってるんですけど、、
仕事がきついからか、ロデオボーイが効いたんだかどっちかは分からないんですけど
ピーク時とくらべると7キロ体重が落ちました。
とりあえず、
明日は体重が減ったご褒美に美味しいつけ麺を食べに行く予定です。
たぶん神奈川でかなり上位にくる美味しいって評判の店ですね。
前々から行きたかったんですけど
なんか近いんだけど乗り換えが多いっていうか、自分ん家から電車で微妙な距離っていうか、
行列に並ぶのが嫌だとか色々あっていってなかったんですが
ちょっと行ってきます。
その後は文化祭に行くか、文化祭が終わるのを漫喫でまってるかって感じですね。
正直、明日は清水っちがいないから全然テンションがあがらないんですよ、、
清水っちが魅力的すぎるんですよね、、
あ〜、遠めでいいから早く清水っちが見たいよ。
清水佐紀さ〜ん』って叫びたいよ、、、
みなぎりたいよ、、、