にゃ〜〜

今日から夜勤になりました。
で、このままベリのFCの集いは夜勤明けで寝ないでって感じになります。
2回目が当たってればまだねれたんですけど
1回目なんで寝れないっすね。
でも、清水っちがみれるってだけでウキウキしてますよ!
いや〜、楽しみだ。
早く佐紀さんが見たいよ〜
清水佐紀さ〜ん』って叫びたいよ〜
そんな感じです。



あ、今回は夜勤あけで体調が悪いのと、
ライブではないので始まる前に『佐紀さ〜ん。清水佐紀さ〜ん』とは叫ばないと思いますので
みなさんガッカリしないでくださいね><
最近は俺のニセモノがあらわれたりと妙に期待されてる部分があるので困っちゃいます。
ヲタのにせものがでるってどういうことだよw
で、
席は1階17列のど真中だったけな?
正直、微妙。
でも目の前に背の高い人がこなきゃいいやって感じですね。
とりあえず清水っちが見れれば最高ですよ。
で、ベリの集いが終わった後なんですけど
たぶん、終わった後に呑みに行くのではないかって思うんですよね。
で、2回目の人を待ってなきゃいけないと思うので
俺はその時間の間にら〜めんを食いに行こうかなって考え中です。
たしか会場が京浜東北線の川口なんで近くの王子まで行きまして
前々から行ってみたかった王子にあるら〜めん屋『みのめんた』に行ってみたいんですよね、、
まぁ、いけたらよいんですけど。
確か、つけ麺がそこそこ美味しいらしいんですよね。
まぁ、正直どこでも良いんですけど
千石自慢ら〜めんもひさびさに食べたいし、
とりあえずめちゃめちゃ可愛い清水っちを見た後は、自分自身のお祝いに美味しいものを食べたい。
清水あきらが清水佐紀さんを見て興奮してウキウキしてました』っていうお祝いです。
そんな心境なんです。、