にゃ〜

今日は夜勤の休み。
昼頃までかるく寝て、そっからミクシィのマイミクさんの紹介文をちょこっと書いてからお出かけ。
今日はあいにくの雨でしたね。
何があいにくだか分からないけど。


とりあえず東横線大井町線・池上線を乗り継いで大崎広小路駅まで。
ひさびさに平太周味庵に行ってきました。
いつもは特製ら〜めんを食べていたんですけど、
今日はら〜めんに味付け玉子のトッピングで。
ひさびさに食べた感想は、
めっちゃ美味い。やっぱ俺はここのら〜めんが好きですね。
特製ら〜めんだとちょっと背脂がきついときがあるんですけど、ら〜めんなら気にせず食べれます。
ここはスープがめっちゃ美味いんですよね。
美味しかったです。


その後は山手線で御徒町まで行きましてぶらぶら。
これといって買うものはなかったんですけど
俺は渋谷や新宿とかよりも、下町っぽいっていうか庶民的な雰囲気の街のほうが好きなんですよね、、
で、ブラブラしまして古着屋でTシャツを購入。
その後は蒲田まで行きまして
昔よく行ってたカレー屋でカレー食って帰宅。
そんな感じでした。
っていうか今日はやたら飯を食べてるわけなんですけど
これは5キロ体重落とした記念にひさびさに大好きな食べ物を強引に食べてみました。
もう、おなかが苦しいです。
最近は野菜や豆腐とかそんなんばっか食べてたので
まぁ、たまにはこんな日も良いのではないかなと思います。