にゃ〜

今日も、もくもくとパンを仕込んで帰宅。
最近、仕事が忙しいんですよ、、
っていうかこれからしばらく仕事が大変になります。
もう、嫌になっちゃうよ。


とりあえず、仕事を頑張って早く清水っちが見れるのを楽しみに待つって感じですかね?
では、早速ですけど私の参戦予定をお伝えします。


えっと
文化祭(日)
とりあえず土日と休みをとってあるんですけど土曜は清水っちがいないので会場に入らず呑みに行く感じ。日曜は思いっきり楽しみたいです。
ベリ@ファンの集い
これは義務です。
ゲキハロ11月8日
FCで全滅しましてヤフオクで相場が高そうだしいけないと凹んでいたんですが、
andoさんが当選してたおかげで助かりました。マジ感謝です。
とりあえずこの日の一日しか行けそうにないんですが、今から清水っちが見れるってことで楽しみで楽しみでしょうがないですよw
発売されるであろう清水佐紀誕生日Tシャツを3枚は買いたいですね。
あ、もちろん。
着る用と保存用とプライべート用にですよ、、
あ〜、楽しみ。
ホントは千秋楽も行きたいんですけどね。こればっかりはお金がかかるのでどうしようもないです。
千秋楽ははずれてくやしいので会場参戦だけでもして雰囲気だけでも味わおうかなって思ってますよw