にゃ〜

えっと、
今度は日曜の話です。
前日、ベリのライブが終りまして仲間と呑んで、その日は大阪のホテルで一泊。
で、今回はあまり大阪を観光しないで新幹線に乗って早々と横浜に帰宅。
あ、そうなんですよ。
コマ劇場でモー娘。の小川のラストなんですよね、、
で、新潟の政!さんがひさびさに現場がくるってことでモー娘。の現場に遊びに行ってきました。
あ、もちろんチケはないんですけどね、、


で、13時30分ぐらいにさとさんと待ち合わせをしまして
コマ劇場前で記念に一枚、写メを撮ったりしてました。
で、暇だね〜とか話してたら、バッタリあいぼん厨さんこと田中さんと会いまして
くっちゃべってたところ、何やら最終公演に入るとのことでした、、
とりあえずラストなんで食べた〜いネタはヤバイっすよとか話した後、分かれまして
さとさんとら〜めんを食いに小滝橋通りに行ってみました。
俺、初めてだったんですけど
確か、武蔵とかあるんですよね。
で、歩いてたとこ、行列を発見。
やっぱり武蔵でした。
その後は蒙古タンメン中本とか何処行こうか迷ったんですけど
二郎に行く事にしました。
二郎はちょっと癖のある店なんで行くのはちょっとためらってたんですけど
ついに俺、二郎に行っちゃいましたね。
で、入ったんですけど
やっぱり店員さんの感じが悪いですね。怖いですよ。でも、何となく店員さんに味があって良いです。
で、ら〜めんを食べたんですが
量はハンパなく多い。何て言うかおおざっぱで男のら〜めんといった感じでした。
よく、『二郎はら〜めんではなくて二郎という食べ物だ』と聞くことがあるんですけど
なんとなくその言葉の意味がわかりました。
あれはハマりますよ、、
っていうか中毒性があります。
自分は太りたくないのでまた行こうとかは思わないようにしてるんですが
味は美味しいかとかはともかく、魅力がたっぷりのら〜めんですね。
あれはハマったら抜け出せなくなりますよ、、
ら〜めんではなくって二郎という食べ物ですよ。
ビックリしました。
現にまた食べに行きたいと思ってる自分がいますもん。
まぁ、今は体を絞ってるので我慢しますけど
いつかはまた行きたいですね。
その後はさとさんと原宿や中野をプラつきまして
新宿に戻ってパンチさんと合流。
っていうか、いろんな人と会って話したりしてました。
最終公演が終るまでくっちゃべったりして待ってたんですが
ヲタ同士(道重ヲタ)の喧嘩が始まりましてカメラで写真撮ったりもしてました。



で、その後は政!さん・andoさんやかずさんとかKOTAさんとかいつもの娘。缶メンバーと合流しまして
いつもの店で呑み。
正直、何を話してたか記憶にないんですが
楽しかったです。
べロンべロンになりながら帰宅って感じの一日でした。