にゃ〜〜

akira31502006-08-27

えっと、
土曜の話ですね。
ベリの大阪に行ってました。
新幹線に乗って大阪にいったんですが、
大阪に着いた感想は
『めっちゃ暑い』でした。
話には聞いてたんですが、関東が涼しいだけですっげ〜蒸し蒸ししてて暑かった。
で、11時30分すぎに新大阪に着いたんですけど
ライブの開始が15時で、まだ時間があるので心斎橋やなんばをプラプラして
たこ焼き食ったり写メとったりして観光してました。
で、ベタですけど写真は食い倒れ人形ですねw



で、その後は会場の大阪厚生年金会館まで移動しまして
目の前の公園をプラプラしてたところ、ばったりTYOさんと会いまして合流。
その後はと〜ますさんたちにあったりしてくっちゃべったりして時間を過ごしました。
あ、
席は昼は3階。夜は1階の13列ぐらいの真中にいたんですよ、、
昼は正直、席の位置が高くて足がガクガクしながら観てたんですけど
客観的っていうか、全体的にベリのライブが見れて新鮮さがありました。
近くなら近くのよさがあるんですが、遠くなら遠くの席のよさがありますね。
ベリってすっげ〜かっこいいなぁって思いました。
もう、ジリリなんて鳥肌もんですもん。
うわぁ〜、Berryz工房って最高じゃんって感じ。
ホント、好きで良かった。


で、昼公演が終って公演でまったりしたあと
夜公演へ。
で、自分は13列の真中やや右をもってたんですが
なんとか真中やや左に行きたくて、席の交渉をしようと思ったんですが、
見事に俺の見たい場所は清水ヲタだったり、前の人がやたら身長高かったりであきらめまして
自分の席で見ることに。
そしたら見事な熊井ちゃんポジションでした。
熊井ちゃん推しの人、ごめんなさい。
しかも、見事に目線の位置でして凄かった、、、
前の席は背が低いヲタじゃない人だったし、見渡し良すぎで最高。
なんか、昔っから熊井ちゃんとは相性のよさを感じるんだよなー
ホント、申し訳ないです。
で、清水っちはといいますと
最初の2曲は0ズレの位置だったんでそうそうと矢印うちわで出席確認OK。
あとはひたすら目の前に熊井ちゃんばっかくるっていった位置でした。
みなぎりました。
とりあえず
ベリのツアーもあっという間に終っちゃいまして
ホント、短いようで長い、めちゃめちゃ楽しい夏でしたね♪
ホント、楽しかった。
あと、今ツアーでいろんな人と出会えたのも良かったです。
ベリはやっぱ最高ですよ。
清水っちのすっげ〜輝いてるとこが観れたし
ホント、清水っちを好きで良かったなぁって気持ちでいっぱいですね。