にゃ〜

今日は6時出勤の17時退勤。
俺のミクシィ日記を見た人は分かると思うんですが、、
訳あってお腹が痛いので早めに仕事をあげてもらいました。
ごめんなさい。フリスクは普通に食べる事にします。


で、会社で俺の休みの日を見てたんですが
なんと偶然にも6月3日が休みです。
しかも昼勤の休みなんで体調バッチリですよ、、
ってことで船橋に遊びに行きます。
やっぱり俺は清水っちヲタなわけなんですけど
ハロプロキッズは大好きなんですよ、、
あ〜、楽しみ。
それぞれの推しメンの人に悪いのでがっつくつもりはないんですけど
ホント、楽しみ。
新曲が楽しみでしょうがないですよ、、
まっさらなブルージーンズはめちゃめちゃ良かったもんなー
わっきゃないZもなんか元気がでて大好きだし。
おっと、
なんか体調悪いので日記はここまでにします