ニャ〜〜

夜勤明けで寝ないでそのまま電車乗っておでかけ。
あ、小田原に行ってたんですよ、、、
もちろん、℃−uteイベです。
横浜から東海道線に乗って行ったんですが
東海道線の速いこと。
途中、海が見えたりと神奈川ってオシャレだな〜とか思いながら最寄駅の鴨宮駅に到着。
で、そこから歩いて会場まで。
で、先頭付近にいた知り合いに挨拶してたら田中さんらを発見。
で、後ろで一緒に並ぶことになりまして
整理番号は610番ぐらいでした。
前から450人目ぐらいにならんでたのに150人も割り込みしてるんだぜ
これはひどいですねw
で、その後はお食事してたら清水っち激似のRKを発見。
清水っちを少し太らせた感じだったんですが本当そっくりでした。
世の中に3人そっくりさんがいるとは聞いてたけどまさか小田原にいるとは、、
とか思いながら何事もなかったかのように見なかったことにしました。
だって俺はロリではないですもん。女子大生ぐらいが好きなんですよ、、
で、その後は3階でみるべって話になって3階にいたんですが
正直、高くて怖かったので始まる直前に1階後方に移動。
見事に何も見えませんでした(泣)
で、まっさらなブル−ジ−ンズは初めて聴いたんですが
めっちゃ良いんですけど。
すっげ〜楽しかったです。
わっきゃないZも聴けたしすっげ〜良かった。
ただ、踊りがヲタの壁で何も見えなかった、、
で、2回目こそは前で見るべってことで早めに場所取りをして立ち最前をゲット。
おーみや君とも合流して一緒に見てました。
で、始まったんですが
めぐみさん(村上愛)がすっげ〜可愛いいんですけど。
マイマイと有原さんちっちゃい。愛理ちゃんは大人っぽくなったな〜
中サキちゃんは変わらず。
あ、舞美ちゃんおーみや君らに悪い気がしてあまり見ませんでした。
ただ、すっげ〜美人だった。
で、何の障害なく村上さんが見えてたのですっげ〜テンションがあがっちゃいまして
うっかり「めぐみさ〜ん!村上愛さ〜ん」って叫んじゃいましたよw
昨日の俺はどっからどうみてもめーぐるヲタになってましたね。
しかも情熱的なめーぐるヲタでしたw
で、あまりにテンションが上がってしまったので
モニターごし(俺のオリジナル技)にめぐみさんを見てたんですが
キター!
で、かばんの中に矢印うちわが入ってたので使ってみたら
またまたキター!って感じでした。
良かったな〜
ZYXのときからそうなんですが
めぐみさんとは笑いの相性の良さを感じますよ。
清水っちにがっついてるのになぜかめぐみさんがくらいついてきたりとか、、
いや〜、楽しかった。
めぐみさんは素敵でした。
また機会があれば遊びに行きたいですねw