にゃ〜〜〜

今日もパンを仕込んで帰宅。
つ〜か、パンを仕込むのが仕事なんでこんなことを書かなくても良いんですけどね、、
これといって書くことがないんですよ、、


あ、そうそう。
ベリの現場がないので最近はまったくヲタっ気がない生活をしています。
これが俺の普通の状態なんだろな、、
っていうか俺は清水っちが好きなわけなんですけど
だからといってヲタっぽい訳ではなくて
いつもいたって普通なんですよ。
で、最近はというとすっかりスカパラにハマってまして
家に帰ってはガンガンにスカパラの曲を聴いてロデオボーイに乗ってるとこなんですよ。
本当は踊りたいとこなんですけど
踊り方が分からないんですよ、、
ネットで他の人のブログとかをいろいろみても
「私はスカパラ聴いて踊り狂います」とかよく観るんですけど
一体、どうやって踊るんだろうか?
本能がおもむくままに踊ればよいのだろうか、、
ん〜、まいったなー
あ、何でこんなことを書いてるかといいますと
今度、スカパラの秋ツアーがあるわけなんですよ。
で、行きたいな〜って思いまして。
この辺だと横浜や千葉・越谷とか群馬であるみたいでして、、
で、ほかにも新潟や大阪や名古屋とか、ホント全国各地であるんですよ!
で、何とか一般発売か最悪ヤフオクとかであったら行こうと思ってるわけなんです。
誰か俺と一緒に行きませんか?
いや〜、それにしても横浜か越谷は行きたいな〜
たぶんめちゃめちゃかっこよくてノレるんだろうな〜
マジで観に行きたいんです。