にゃ〜〜

今日は夜勤の休み。
ただこの間、会社に行く途中に自転車がパンクしたんでパンクを直すためお昼ごろお目覚め。
で、バスのって会社まで。
で、近くの自転車屋まで歩いて自転車を運んだんですけど
店がお休み。
しょうがないので少し離れた自転車屋まで運ぶもまたまたお休み。
ん〜、一体何なんだろうか?
水曜は自転車屋が休みの日なのだろうか?
雨も降ってきて最悪。
で、なんだかんだで気づいたら3キロぐらいさきの鴨居駅に到着。
さすがに駅の近くならあるべって思ったけどなかなかみつからず
人に聞くも分からないって言われるし交番には誰もいないし。
で、しょうがないので鶴見川で石投げたりしてました。
悲しかったんですよ、、


で、時間がたってまた人に聞いてみたところダイエーの近くにあるって情報をゲット。
ホント感謝です。
なにやら点検やらで1時間はかかるっていうので
その間ブックオフに行ったりカレー食いに行ったりしてました。
で、ブックオフではこれといって買う予定はなかったんですけど
買っちゃいましたね、、
スカパラのアルバムを。
カナリヤ鳴く空とか入ってるやつです。
これは家に帰ってから聞いたんですが
やっぱスカパラは最高にかっこいいですよ。
良いです。
で、話は戻りますが自転車を直してもらいまして
帰宅。
つ〜か家まで8キロぐらいの距離を自転車乗ったのなんて高校生のとき以来だろうか?
かなり足がきつかったですよ。
なんだかんだで今日は自転車こみで10キロ以上は歩いたり自転車でこいだりしてました。
でも、自転車は良いですね。
筋力さえあればどこにでも行けるって感じで。
今度、21・22・23日と無駄に3連休なんで
天気がよければ自転車に乗って渋谷とか池袋まで行ってみようかなと思います。
本当は3連休でカレーを作ってグトグトと煮込んでようと思ってたんですけど、
なかなか時間と頭が悪くなければこんな体験はできないと思うので自転車でがんばってみたいと思います。
今から楽しみで楽しみでしょうがないですよ。