にゃー

サッカーの話をします。
あ、俺、高校生の時サッカー部だったんすよ。
そういえば中村俊輔とは同じ年でして、、
知り合いでもないし実力は天と地ほどの差はあったんですけど
噂で桐光に中村俊輔っていう凄い奴がいるっていう噂は聴いてました。
そのとき、高校選手権で準優勝したんですよね。
まぁ、その話はおいといて
W杯の日本代表が決まりましたね!
巻が選ばれましたよ!
俺的には高原と玉田は決まってると思ってたんですけど
巻がきましたね。
とりあえずFWは誰になろうが決定力はあまりかわらないと思ってたんですけど
結果をのこしてる巻で妥当だと思います。
巻はけっこう好きです。
久保はコンディションよければずば抜けて最高なんだけど、あの状態じゃしょうがないですね、、
つ〜か、万全の状態の久保をW杯で観てみたかったですよ、、
久保ならバンバン点を決めれそうだし。
残念としかいいようがないですよね。
で、MFなんですけど
松井が落選しました。
遠藤は上手いしメンバーに選ばれても当然だと思うんですけど
中田(浩)はいらないべって思います。
それなら松井を入れればよいのに、、
俺が不満なのはそこだけですね。
中田(浩)はまずコンディションがいいのか?って話ですよね。
試合もちゃんとでてないし。
もし、コンディション良くてもこんだけ中盤にメンツがよかったら出番がないと思うんですけど。
ボランチは福西もいるし遠藤も稲本もいるし使いようがないですよ、、
まぁ、いっか!
ジーコが決めたことなんでこれ以上言うことはないです。
俺はけっこうジーコは良い監督だと思うんですよね。
とりあえず、あと1か月ぐらいで始まるW杯が楽しみでしょうがないですよ。
せめてクロアチアとブラジルは格上なんでオーストラリアだけには勝ってもらいたいもんですよ。
つ〜か、オーストラリアも何げに日本と同じぐらいメンツが良いんですけど
オーストラリアが初戦ってことでガチガチに緊張してくれることを祈ります。
サッカーは何がおこるか分からないっていうけどブラジルなんてレベルが違いすぎて話にならないでしょうw
ロナウジーニョをとめられる人なんてこの世にいませんよ。
カカーもいるし誰がでてきても勝てる気がしないですよね、、
つ〜か,メンバーに選ばれてないレッズのワシントンがあんなに凄いんだぜ。
代表に選ばれてる人なんて凄すぎるに決まってますよw
いや〜、それにしても本当楽しみだなー
とりあえず黄金の中盤なんていいますけど
福西はフルで使ってもらいたいです。