にゃ〜

30日に八王子にハロプロティーを観に行ってきました。
辻ちゃんが見たかったんですよ、、
チケも安かったし八王子は新横浜まで自転車で行って、新横から横浜線で1本でいけるのでなかなか良いです。
あ、話は変わりますけど
はてなでも少しではあるんですけど足跡っていうか何のキーワードから自分のぺージに来たか分かるんですよ、、
で、なんと笑い飯タカトシ麒麟らをおさえて辻ちゃんって言葉できた人がずばぬけて多かったですね。
さすが辻ちゃんですよ。
で、中には変なやつもいまして
清水佐紀 プライベート』とかそんなやつもいるんですよねw
残念ながら俺はそういう趣味はありませんので。
そういうやつは氏んだほうが良いです。


で、話はもどりますが
11時ごろ八王子駅に着きまして
道に迷って11時30分ごろ会場到着。
で、駐車場を覗いたらさと絵里さんの車発見。
で、14時すぎまで車の中でDVD見たりアロハロ紺野あさ美を見たりして過ごす。
で、いつのまにかどんどん仲間が集まりまして
9人ぐらいいたのかな?
かるくくっちゃべったりしてすごしてました。
で、こんだけの人数がいたんですけど
なぜかみんな昼だけの参戦なんですよね〜w
ちょっとおもしろかったです。
で、ライブ。
2階席で観てたんですけど、そんなの関係なしにおもっきし楽しかったですよ。
普段と違っておとなしく双眼鏡使って辻ちゃん見たりしてたんですけど
心はずっとウキウキしっぱっなしでした。辻ちゃんは本当、可愛いです。
美勇伝もイイ!曲名は分からないんですがこの間の横アリのハロコンでも歌ってた曲。
あれはいいです。シングルの曲ではないんだけどかなり素敵です。
つ〜か、セットリストが良いですね。
特にごっちん推しだったらたまらないセットリストじゃないかなと思いましたよ。
で、やっぱちょっと残念なのがダブルユーの歌ですよね、、
これでラブ探偵とかあったら完璧じゃんって思うのに、、
まぁ、でもものすっごく楽しそうに歌ってる辻ちゃんが見れて良かったですよ。
本当、可愛かった。
で、終わったあとはサイゼリアに行きましてみんなでお食事。
サイゼリアは安くて良いですよね。
で、俺はいつものグラスワインを頼みます。
グラスワイン100円ですよ、、
これはかなり良いです。
で、ワイン片手にヲタ話をしたりして帰宅。
そんな感じです。
とりあえず辻ちゃんがぶっちぎりで素敵でした。