にゃ〜

今日も仕事して帰宅。
世間はGWに入りましたね。
でも、俺にはまったく関係なし。むしろ忙しいです。
でも、明日は休みなんですよ。
なんで、八王子の昼のみに行くんですけど、、
辻ちゃんが楽しみですよ。
ひさびさに初心に帰ってライブを観る感じなんです。
で、グッズも買おうかなって思ってるんですけど
会場限定とか多くてどこのライブでもひどいな〜って思いました。
とりあえず辻ちゃんのグッズが欲しいです。


で、今日の話なんですけど
仕事から帰宅してこの間ルミネtheよしもとに行ったときに買ったMー1(2005)のDVDを観る。
やっぱ好きな時にお笑いが観れるって良いね。
何げにMー1のDVDって高いんですけで内容を考えるとそれぐらいの価値はありますね。
チュートリアルのバーべキューネタは本当おもしろいな〜
品川庄司は個人的にあまりすきではない。
昔は好きだったんだけどDVDも何枚も持ってるんだけど飽きてきた。
南海キャンディーズとタイムマシーンはいまいち。
タイムマシーンは審査員も言ってたけど俺もデブネタしかみたことがないです。
笑い飯麒麟ブラマヨは本当良かった。
麒麟のラストのネタの『勢い〜』はなんでスベったのか?
おもしろいはずなんだけど何でだろうか?これは謎です。
勢いありすぎて観客っていうか観てる人が圧倒されてひいてしまったのかな?
よく分からないです。