クルックー

今日も朝っぱらから仕事。
で、帰宅してから酒飲んでメールして
で、それから武蔵小杉で飲んで帰宅。
明日も仕事なんで早く寝なくては、、
それにしてもしめ鯖は美味かった。
俺しか食ってなかったけど、、
何げにめちゃめちゃ美味かったです。
たけのこもひさびさに食えてよかった。
あ、
武蔵小杉は母校の近くなんで高校生の時に授業終わったあと自転車で武蔵小杉まで行って
それから代官山まで行って
代官山〜原宿まで古着屋めぐりしたりするときに使った駅で
よくブラブラしてたもんです。
昔のまんまの場所とだいぶ変わってしまった場所もあって時代の流れを感じましたね。
でも、楽しかったです。懐かしかった。
とりあえず明日仕事なんでもう日記はこれぐらいにしておきます。
あさっての日曜日は八王子にライブに行くしね。
おやすみなさい。