にゃ〜

今日もパンを仕込んで帰宅。
6時から18時30分までパンを仕込んでました。
あ〜、疲れた。
そういうプレイだと思ってパンを仕込んでたわけなんですけど
さすがに体力的にもへばってきます。
まぁ、明日は休みだから問題ないんですけどね、、


で、明日はうっちーとルミネtheよしもと1じ3じに行ってきます。
メンツは前にも書いたけど
友近笑い飯タカトシ・2丁拳銃など。
あと新喜劇。何げに大山英雄が楽しみだったりしています。
何かときどきなんですけどむしょうに大山英雄がやる福山雅治のモノマネがみたくなるときがあるんですよね〜
一体、なんなんだろうか?
で、2丁拳銃とタカトシはハズレがなくていつもおもしろいし
友近はTVでみるまんまで独特だし
あとは笑い飯がどうかなんですよ、、
この間、笑い飯がいるときに観にいったんですけど
正直、あまりおもしろくなかった。
夏がくるまえに蝿をたたく練習をするやつ、、
これ以外のネタがいいな〜
ヤバイって聞く秋田に転勤するネタとかみたいんだけど。
でも、楽しみですよ。
なんか笑い飯ってずば抜けてオーラがでてるんですよね、、
一流のオーラが、、w
島田珠代もみれるし明日はひさびさにベリヲタからお笑いマニアに戻ろうかと思いますよ