にゃ〜

今日は何か出かけるのが嫌な感じだったんで
ら〜めん食いに出かけるの中止しました。
そしたら山手線がとまってたのね、、
昔っから妙に直感がするどいことがあって助かります。
電車に1時間以上とじこめられてたら俺はキャラ的に間違いなく小便したくなると思うんですよ、、
いや〜、助かった。
で、何をしてたかというと
自転車のって近所の和菓子屋で和菓子を購入。
わかばって店があるんですけどカフェオレ大福が美味しいんですよ。
けっこう出かけたときにもっていくと喜ばれます。
で、あとは草大福や豆大福・焼大福を買った感じ。
で、その後は新横浜のドンキ行って帰宅。
そんな一日でした。
で、帰宅するなりTVも音楽もつけずに寝っころがっていたんです。、
え、何でそんなことをしてたかって?
それは
今という時を感じるため。
風の音。すずめの鳴き声。通り過ぎる車の音。話し声。工事の音。
いろんな音があわさって今というミュージックをかもしだしているんですよ。
分かります?
かなり贅沢な時間の使い方をしてた気がします。