にゃ〜〜

あ〜、疲れた。
最近、仕事でかなりへばってます。
明日は休みなんで元住吉のら〜めん『はっち』に行こうと思ったんですけど
月曜は定休日でした、、
はっちはかなりハマってて時々、むしょうに食いたくなるんですよ。
他では絶対食えない太麺の魚介系のとんこつら〜めんっていうのかな?
あ〜、残念です。
とりあえず明日は気分しだいでどうするか決めます。
たぶん家で掃除洗濯してます。
それか調子が良かったらまた浅草にいって昔っぽい財布を買いたいですね。
それと浅草にある弁慶っていうら〜めん屋にも行きたいんですよ、、
背油ギットギトらしくて前々から行きたくて。
俺は背油系が大好きで
昔は巣鴨の千石自慢ら〜めんにハマってしょっちゅう食べに行ってましたね。
昔は本当、美味かった。
最近は味落ちたってきいてるのと家から遠いので全然行ってないんです、、
あと大崎広小路の平太周味庵もかなり好きですね。
って、感じで月に一度は背油にがっつきたくなるんですよ。
あと、自転車乗って綱島の桃源で塩ら〜めん食うってのもあるんですけどね、、
まぁ、とりあえず
明日はら〜めん食いに行って洗濯する。
そんな一日になりそうです。