クルックー

ベリ中野に行ってきました。
ラストっすよ!ツアーラスト。
そんな日に僕は朝っぱらから会社でパンを仕込んでました。
休みなのに、、
で、午前中に仕事をしまして12時30分ごろ中野到着。
で、会場近くでバッタもん写真見てたら「佐紀ちゃん佐紀ちゃん」って声が、、
ふと横を見ると田中さんらがいましたw
で、勢いで「清水佐紀さ〜ん」と叫んだあと、さと絵里さんと待ち合わせ。
で、一緒に前々からいきたかった中野の有名ら〜めん屋「青葉」に行ってきました。
20分ぐらい並んだのかな?
特製中華そばを食す。
普通においしい感じ。
醤油で魚介系のが入ってるスープって美味しいですね。
評価は星4つ(5つ★満点)。
正直、言うと
このあいだ食べた蒲田の和鉄のほうが断然美味かった。
青葉はまずかったわけではないんですけど、むしろ美味しかったんですけど和鉄のほうが凄いな、、
そんな感じです。
で、ベリの話に戻りますけど
昼は12列真中やや左。ホント最高でしたね。
なんかスポフェスの時といい、清水っちがもの凄いイイ感じなんですけど、、
俺、間違いなく清水っちから好感度が高いよ。一体どうしちゃったんだろうか?
昔っからの清水ヲタがみんないなくなったからなのかな?
それとも握手会があったときとかに、握手はループしないで1回きり。さりげなく「応援してるよ!頑張って」とかその程度のことしか言わなかったのが良かったのか?
本当、ビックリですよ。ZYXの時からがっついてて良かった。
清水っちを好きで良かった。
そんな感じです。
で、夜は21列左で梨沙子ちゃんが大好きなTYOさんと連番。
で、始まる前にいつもどうり「清水佐紀さ〜ん」って叫んでいたんですが、、
後ろから「こいつか!」って声が聴こえてきたり
昼のときも「清水清水佐紀ちゃ〜ん」と叫んだ後、かなりの人が俺のほうを観てるのねw
知り合いからはどこにいるか一発で分かるとか言われてるし。
声がでかいんだろうか?
自分ではよく分からないんですけど、やたら周りの人から評判がいいです。
で、夜は横と前の人がまったく動かない人だったので見えづらいわ大人しめにしていたわって感じなんですけどやっぱり連番って楽しいです。
連番だったらホント席なんてどこでも良いねって思いました。
で、ツアーラスト恒例になりました、
光る矢印を作って「佐紀ちゃんココだよ」と猛アピールをしていたんですが
なかなかイイ感じでした。
あ、これは脳内です。
さすがに21列にもなるとレスがきたかとかよく分からないものですw
でも楽しかったですよ。
今回のにょきにょきは最高に楽しかった。
本当、最高だったよ、、
で、またいつもどおり終わったあとは「万歳!万歳」してるヲタがいっぱいいるんですけど、
そいつらにむかって「万歳をしてるやつはモーヲタだよ、、」と
捨てゼリフを吐いて会場をでました。
最近、これが俺のマイブームでして
「万歳をしてるやつはモーヲタだぜ」っていうのは、まぁ間違ってないんですけどねw
で、終わったあとはうっちー・にしさん・さと絵里さんとかかほるさんとか8人で笑笑で飲んで帰宅。
いろいろと楽しい一日でした。清水っちがイイ感じだったし。
そんな感じです。
やっぱベリは最高ですよ!