ニャー

ベリのフェスティバルに行ってきました。
朝公演があたったので11時すぎに池袋到着。
そこでバッタリ田中さんらと会いましてくっちゃべりながら会場まで。
で、着いてみるとホントに小学校ですねw
で、グッズ列を眺めたりしながらまったりとドキドキと入場。
校内にベリのみんなが書いた習字や絵とか衣装とかがあってほのぼのとしてとってもいい感じ。
席っていうか床に整理番号が貼ってあるだけだったんですけど42番だったので真中やや右の3列目でした。
見事に熊井ちゃん梨沙子が目の前に。
清水っちは見事に逆でした。
え〜と、並び順は年齢順で左っから清水っち・桃子・徳さん〜〜梨沙子って感じでした。
で、いつもの公開録音みたいな感じでして
歌もあり握手もありって感じです。
歌は
ギャグ100回とジリリでした。
なんか歌では見事に茉麻ポジションでして清水っちなんか1回か2回しかこなかったですよ(泣)
でもなかなか前でライブをみることなんてないのでノリノリで楽しんでました。
いや〜楽しかったなー
思いっきり「このケーキ屋さん」って歌っちゃったよw
みんなは「のにゅ」に夢中なんですけど、やっぱり清水ヲタなら「このケーキ屋さん」でテンション上げるべきですね。
清水っち素敵でした。
で、高速握手も終わりうっちーと池袋へ遊びに。
つってもボーリングとか激混みでしてとりあえずサンシャインへ。
ナンジャタウンで餃子食べたりシュークリーム食べたりしてました。
餃子はハロモ二で辻ちゃんらが食べてたやつ。
1位のやつはホント肉汁が凄かった。最下位だった島餃子はまずかった。
島餃子はヤバイ。けっこう後悔しました。
で、アイスのとことかいろいろプラプラしてシュークリームのとこへ。
1個350円ぐらいしたんですがめっちゃ美味かった。
皮がサクサクしていて中のクリームがめっちゃめちゃ美味しいの!
「これはデートに使えるな」とか話したりしてました。
で、その後は夜公演終わったみんなと合流して池袋で飲み。
いや〜、清水っちにも会えたしいろいろと楽しい一日でした。