にゃ〜

今日、朝っぱらから職務質問をうけました。
もう、嫌になっちゃうよ、、
朝の5時ごろかな?
会社まで自転車で向かってた時のことなんですけど
いきなりパトカーに呼び止められて、、
で、俺、うざかったんでシカトして自転車こいでたんですけど
そしたら警官とパトカーにかこまれちゃってw
で、アレなんですけどね、、
盗難自転車のチェックだったんですけどね。
で、番号チェックをして名前を聞かれて。
で、俺は普通に嘘をつくのは嫌いなんで本名の『前田』ですと答えていたんですけど
あの、すっかり忘れていたんですけど
自転車にはH.Nのほうの清水あきらって書いてあるんですよね、、
で、やっぱり警察に「前田さんが清水さんの自転車乗ってるけどどういうことよ」と指摘をうけまして
で、俺は嘘をつくのは嫌なんで「H.Nなんですけど」って答えたんだけど
信じてくれなくて、、
で、しょうがないので思いっきり言っちゃいましたよ。、、
「俺はBerryz工房清水佐紀ちゃんが大好きで、、」って。
まさか警察の人にBerryz工房について熱く語るようなことになるとは夢にも思わなかったですよw
かれこれ俺が清水っちと出会ったときの経緯とか俺が清水っちをどんだけ好きかとかいろいろと
説明をしまして
無事、納得させました。
つ〜か、悪い事は何一つしてないので気楽なもんなんですけどね、、
で、その後は普通に仕事しまして
15時30分に退勤。
で、そのあと電車に乗って横浜に向かいまして
かほるさんとお−みや君と飲んで帰宅。
そんな感じの一日でした。