にゃ〜

今日もよい天気。
本当は鎌倉にブラっと行って観光・銭洗い弁天で銭洗おうと思ってたんですけど
何やら天気予報で夕立があるっていうから出かけるのをやめて
お昼寝。
こうなったら絶対に夢で清水っちとデートをしてやろうと思ったわけなんですよ、、


で、また寝る前にしっかりデートプランをたてまして
枕元に清水っち写真をおいてお昼寝。
そしたら今回は夢は見たことは見たんですが
デートの待ち合わせ場所に現れたのは清水っちじゃなくってモー娘。吉澤ひとみでした、、
で、何かしらないけど自然な流れでデートをすることになりまして
何ていうのかな?
やっぱ、夢だと自分の心が素直に現れるんですよね、、
俺、めっちゃテンション低いし、、
実は俺は男4人兄弟だったんで男にはうんざりしてるんで
男っぽい性格の女は苦手なんですよ、、
で、うなされながらお目覚め。
何か、異常に疲れました。
で、時計を見たらまだ午後の3時だったんでもう一回チャレンジすることに、、
そしたら今度はようやく清水っちが登場しました。
俺、大喜び!
今、思い出すと俺すっげ〜テンション高かったな〜
で、遊園地でデートすることに。
なんかめちゃめちゃ盛り上がって清水っちの目の前でお茶目にソフトクリームを落っことしたとこでお目覚め。
いや〜、すっげ〜楽しかったなー。
夢、万歳ですよ。
妙にリアルで最高でした。
あ〜、俺、いい趣味見つけたな〜
これから休みの日で天気悪い日は夢見てることにします。