ニャー

今日は6時出勤の19時40分ごろ帰宅。
あ〜、疲れた。
新種のメロンパン仕込んでたりしてたら仕事でハマってしまいまして
船橋に行こうとしたけど回避です。
疲れがもう限界です。
明日は10時ごろ現地に着く感じで行こうと思います。



あ、そうそう。
18日のクロアチア戦の日をバッチリ休みとりました。
18・19日と休みをとったので今から楽しみでしょうがないですよ、、
誰か僕と遊んでください。陽気に街に遊びに行きましょうよ!
どこかで酒のみながらサッカー観戦したい感じです。
ブラジル戦の日はさすがに休みをとると会社の同僚からブーイングがでるので録画してみる予定。
あ、ちなみにオーストラリアの日は社員旅行でして
イルカのショーを観に行ったりしてるんですよ。
ホント、勘弁です。
たぶん試合中は飲み会やってて観れないと思います。
ホント悲しくなってきますよ、、
こっちも録画して旅行から帰ったら観ようっと。