にゃ〜〜

遅くなりましたが3日に℃−uteイベを観に船橋に行ってました。
朝っぱらから出発しまして
ちょっと川崎に一蘭ができたというので寄ってみることに、、
武蔵小杉から南武線に乗りまして
懐かしいな〜とか思いながら川崎まで。
あ、俺は川崎市幸区出身でして、よく川崎とか武蔵小杉までのエリアを自転車でうろちょろしてました。
学校も川崎市立橘高校だったしね。
で、ひさびさに地元・川崎に到着しまして
さっそく一蘭まで。
で、食べた感想はというと、
激マズ。ひどかった。
上野店とか美味しいし、渋谷も味もさほど変わらずまぁまぁなんで期待してたんですが
味が全然違った、、
ス−プがまずくて全然飲めなかったもん!
最悪でした。
で、その後は東海道線京葉線に乗ってららぽーとまで。
で、そこで田中さんらと会い一緒に並んでました。
で、TYOさんとも合流し無事握手券をGet。
イベントの時間までまだまだあったので漫画喫茶とかで時間つぶしておーみや君とも合流して16時ごろ会場到着。
そしたらもうイベント始まる直前でして
どこもヲタだらけw
で、しょうがないので後ろ回ってみたら
めぐお誕生日おめでとうボードをかかげてるそくどさんやトラビスさんらを発見。
そこで俺も一緒に見てました。
で、ここでいろんなことがあったんですが
ミクシィ日記に書いたのでいいや。
で、ここで初めて新曲の『即 抱きしめて』を聴いたんですが
めっちゃ良いです。素敵です!
ホント、まっさらやわっきゃないZといい℃−uteの歌はみんな良いですね!
なんか今のモー娘。にはこれっぽちもパワーや魅力は感じないんですが
℃−uteにはパワーあるな〜って感じました。

で、その後は握手するヲタを観察したあと
みんなでサイゼリアで飯食って帰宅。
そんな感じでした。