クルック─

もう、嫌になっちゃうよ。
出勤して3時間ぐらいは絶好調だったのに
急に寒気が。
のどが痛くなるし熱がでて関節痛くなるしもう最悪。
もう、フラフラだよ。
どうやら今の風邪は急にくるみたいです。


あ、ミクシィにも書いたけどFCイベはずれました。
あ〜あ、今年一年はもう清水っちがみれないなぁ。
とりあえずもう暇なんで
娘。コンの千葉と群馬
美勇伝の品川の日曜の昼に行くんですけど。
なんだか心がさびしいなぁ。
やっぱり俺の中では清水っちが一番なんです。
今まで辻ちゃんから俺のヲタ活動がはじまり
何人か応援してきましたが
清水っちのツボのはまりかたは今までと全然違う。
なんであんなに可愛いんだろうな〜。
たしか初めて清水っちが気になったのはハロコン
髪の毛を仔犬ダンの髪型からかえた清水っちをみて「あ、こいつだ」って本能的に思ったもん。
レスもらったとかはこれっぽちもなかったけど
コンサ─ト終わったときは清水佐紀さ〜んって無意識に叫びまくってたもんな〜
ZYXのころだったのでベリもなかったし
清水佐紀さ〜んって叫ぶだけでめっちゃめちゃ周りのヲタに指差されて笑われる。
そんな時もあったな〜。
逆に清水ヲタに負けるか的な感じでまわりが盛り上がって楽しかったんだけどw
楽しかったな〜
それにしても白いTOKYOは完璧だった
「毎日、あなたが好きよ〜」って歌いながら次の瞬間にボ─ドにのって空を飛んじゃう清水っちにメロメロでした。
今でも白いTOKYOのDVDはみるんだけど
非常に良いです。
携帯のSDカ─ドにもはいってるのでみんなに内緒で密かにニヤニヤしながら見たりもします。
ZYXはまた活動してくれないかなって本当思う。
つ〜かメンツが凄いよな。
俺の中の世界3大美女が一人いるし。
あ、俺の中の世界3大美女は
清水っち
熊田曜子
シャラポワ

です。
おっと、
熱がでてきたのでそろそろ寝ないと。
とりあえず正月のハロコンは当たって欲しい。
ベリのFCチケはずれまくってるしFCイベもラジオの公開録音とかもはずれまくってたので
そろそろ当たるべってひそかに期待しているんですけどw