ワンッ

ついに会報きましたね。
俺ん家の近所の横アリでのコンサ─ト。
やったね、俺。
とりあえず全部申し込もっかな。
っていうか、全部参戦します。
横アリは一番好きな会場なんで義務ですよ。
家でてバイクのって2分〜3分で横アリに着くんで開演時間の30分前に起きても間に合います。
気楽で良いっすよ。
しかも横アリは音が良いし会場の雰囲気も最高だし
何より俺ん家の近所に清水っちがくる。
たまんないっすね。
で、横アリでコンサ─トがあると終わったあと飲んで終電間に合わなくなって
俺ん家に泊まりにくるといったパタ─ンが毎回できてるわけなんですけど
今回は泊めません。
なぜなら新たな暖房器具を買うお金がないからです。
タツはちっちゃいしエアコンがある部屋は4人が限界だし。
ボ─ナスで買っちゃえばという人もいると思うのですけど
ロデオボ─イを買うので暖房器具にお金を回せないんすよね。
バイクも部分部分直したいし。
ってことで今年は皆さんよろしくお願いします。
で、横アリでライブが決定したんで名古屋はどうしよっかなって感じ。
とりあえず休みはとるけど相場を見てから参戦するか決めよう。
またチケが4〜5万とかかかるようだったら参戦しないほうがあとあとのためになるし。
っていうか4〜5万あったらベリのイベントとかで新幹線のって名古屋と仙台行けるじゃん。
やっぱりお金は大事に使わないとな。

2005.11/2   清水あき