クルック〜

akira31502005-11-03

やっと夜勤も終わり明日からは昼勤です。
で、今日は切り替えの休み。
でも風邪が治らないから寝てないとね〜。
本当はハロショで清水っちのバ─スデ─写真買いたかったんだけどね。
おっと、
清水っちと言えば
ポケットモ─ニングのベリの特設サイトの直筆コメントに
ヘブンイベントPOWER全開でやりたいと思います。みなさん楽しみ。まっててね〜」
って書いてあるけど
俺、はずれたし...
これはマジへこむわ〜。
めちゃめちゃ行きたかったのに。
本当に清水っちを応援している奴をはずしてどうするんだよな〜。
きっついな〜。
マジ凹む。
これぞ恋の悩みっていうんだろうな。
『そうだよ、そうに決まってるよ!』
ってことでくやしいので俺もサインの練習をすることにしました。
できれば一筆書きで書きたいんだけどなかなか難しい。
俺も清水っちみたいにハ─トマ─クの中にSAKIではなくてAKIRAと書こう。
お、けっこうバッチリじゃん。
おしゃれな感じがして良いです。