にゃ〜

今日は出勤時間が遅かったので出勤前にこの間買ったハロコンのDVDを見る。
清水っちあまり写ってないじゃん
夏のハロコンは代々木の日曜しか参戦してなくて
しかも自力FCチケで当たった後方の席でしか見てなかったので
どこに清水っちがいるかわからない。
俺的にはあまり見所はないな〜。
でも、スッペシャルジェネレ─ションだけは良かった。
席が遠かったので誰が歌ってるんだか正直よく分からなかったんですけど
DVDで見るととてつもなく素晴らしいことが起こってたんですね。
矢島ちゃん可愛いし。
歌声も可愛い。
しかもマイマイが清水っちパ─ト歌ってるし踊ってるしすっげ〜な。
ってな感じかな?
21時のシンデレラでもメインで歌ってる4人ばっかであまり写ってないし。
でも、チラっと写るだけでも何ていうか輝きが違う。
清水っちめちゃめちゃ可愛いよな〜
素敵さ、とっても素敵さ!
って感じ。
とりあえず明日は朝早いのでベリの単独コンのDVDを見て佐紀ちゃんコ─ルしながら寝ようと思います。