クルック─

今日は家でまったり。
夜勤明けから昼勤で体が昼になってないのと文化祭での疲れがでたのです。
そして私はら〜めんを食べに行く。


今日はひさびさに家系ら〜めんを食べに行ったんですけど。
ダメでした。
やっぱり家系ら〜めんは苦手です。
せっかく横浜に住んでるんだからと思っていったのが失敗のもとでした。
もう、当分は家系は食べない。
その後はス─パ─よって帰宅。
野菜が安くてブロッコリ─5つで450円だぜ!!
あとは大根やらきのこ類やら鳥のささみとかを買って
ヘルシ─な野菜ス─プ作り。
おいしくできました。
☆☆☆(星3つ)
この美味しさを何て言えばよいのかな?
芸能人で例えると
清水っち
とっても素敵な感じ。