にゃ─

行ってきました、3日目に。
さとうさんやKOTAさん、えりっぱちさんと待ち合わせて整理券引き換えの列に。
なんとか2回目の実質100〜200番をゲット。
その後は中に入って飯食ったり豚足買ったりしてまったり。
やっぱり文化祭にきたら豚足でしょ!
本能的に求めてました。
初めて豚足を買ったんですが、つめがついてたりとリアルに凄いです。
あ、ちょっと今から豚足を初体験・食べてみますね。
なんかコリコリしています。コリコリして、いますよ〜。
で、時間がきたので列に並ぶ。
センタ─ブロックの右っかわ2列目をゲットって感じ。
なんか、劇で通行人役の制服姿の清水っちをみたらテンションあがっちゃってやばっかたです。
すっげ、娘。のときなのにテンションあがっちゃったもんw
歌の時はノリノリでうちわをマイクがわりに熱唱(口パク)したりとやばかった。
春ちゃんをみるのは初めてだったんですけど、なめてかかったらすっかり小春ちゃん
やられかけてしまった。
TVでみるのとちがってマジ可愛いじゃん。
小春さんは清水っちの良いライバルになりますよ。
小春さんは本当凄いな〜。
亀井ちゃんはエロいし。
その後はエコモニ。やらがちょこちょこでてきてまったり見たり
どこからか1人亀井ちゃんコ─ルが聴こえてくるな〜って思ったらやってるのさとうさんだったし、さとうさんの写真集攻めとかを密かにロムったりしたあと
メインのキッズが全員でる体操に。
俺は2列目だったんで見渡しが良くって、しかも目の前が徳さんだったので
またテンションがあがっちゃいました。
すいませんでした。
なんだかウキウキしちゃってはしゃいじゃって。
めっちゃ楽しかった〜
その後はばったり勝さんらと会い、ヤマザキ前で酒のんだりしたあと
メインステ─ジ最後列に移動し田中さんやさとうさんらと一緒に閉会式までがっつくって感じ。
いや〜、楽しかった。
最後に小池百合子大臣もでてきてギャグ一つで会場をシ─ンと静まり返させるってこともありましたが本当によかった。
清水っちは可愛かった。素敵だった。
小春さんもよかった。写真3枚で300円なのにプレミアついちゃったとか言って
600円で買い取ったりと訳わからないこともしてしまった。
とりあえず、文化祭はダラダラしたイベントだったんですけど楽しかったですよ