にゃ〜

うわっ、メロンパン地獄や〜。
朝、6時からもくもくとパン仕込み。
俺、何万個仕込んでるんだよって感じ。
しかも昨日は夜勤明けで寝ないで文化祭に行ってたのでもうバテバテ。
今ごろ、清水っちとかがクイズしてたりしてるんだよな〜って考えながらかるくへこみつつ
クリ─ムパン仕込んだりメロンパン仕込んだりしてました。
もう、こうなったらそういうプレイだと思うしかないですよね?
だって、そうでしょ?
で、仕事終わって東横線乗って横浜へ。
文化祭に入ってた仲間と合流し飲み会って感じでした。
正直、文化祭ってダラダラしててがっつけるようなイベントではないんですけど
いろんなヲタと交流できるから楽しいですね♪
突然ですけど俺、なんだか御輿担ぎたい気分っすよ。
心のそこからわっしょい!わっしょい!したいですよ。


で、14人ぐらいいたのかな?
非常に楽しかったです。
明日はあんまりがっつくような気分じゃないんですけど
いってきます。