にゃ→

お〜みや君と11時ごろ待ち合わせてバイクのって横浜へ。
風が強かったので30分ぐらいかかって会場到着。
やっぱり会場の近くに着くまではさすが横浜というだけあって
デ─トスポットの雰囲気がプンプンしていたんだけど
会場のすぐ近くに着くなり急にヲタ臭くなる。
すごいよな〜
心なしか黄ばんだ景色にみえました。
とりあえず中に入るべってことでブラブラ。
なんだか娘。の衣装やらエコのものやらとりあえず娘。のばっか。
正直、あんまり見所はなし。
食べ物は去年と同様、ムダに高いしおいしくないのが多い。
食べ終わった後のごみもヨコハマはG30なんで紙やらプラスチックやらとか
細かく分けないといけないので面倒臭い。
まぁ、俺は横浜市民なんでそれはなれてるんだけど...
1・2・3・4・『もう、嫌になっちゃうよ』


その後はいろんな仲間に会いくっちゃべったりって感じ。
グッズはとくに買うのがないので並んで買わなかったんですけど
とりあえず今日ゲットしたものは
トレ─ディングのやつ
清水っち×5
わざわざトレ─ディングでどれがあたるか分からずドキドキするよりも
確実に清水っちが手に入る。
会う仲間、みんな清水っちを譲ってくれたり売ってくれるw
とりあえず今日で5枚手に入ったので合計何枚手に入れることになるんだろうか。
あ、あとメインステ─ジのイベントはこれまた娘。ばっかでキッズヲタの僕たちはあまり見所無し。
クイズの時も清水っちは左右にでっかいあやかとかにはさまれて全然見えないし。
おいしいっていうか一つだけめっちゃ楽しかったのはありました。
なんだかは書かないけど。
キッズヲタ4人そろって発狂しながらボ─ドだしてがっつきまくってました。
これはマジ楽しかった。
その後は娘。缶のみんなと合流し会場内で飯食ったりしてまったり。
って感じ。
とりあえず日曜は仕事なんで仕事終わって横浜行って飲む?感じ。
で月曜はバッチリ参戦。
とりあえず月曜もお昼ごろ行く感じかな?
全体的にはグダグダなイベントだったんだけど
一つだけめっちゃ楽しかったので何故だかト─タル的に楽しかったってイメ─ジ。
とりあえず月曜はめっちゃ楽しむぞ