クルック〜

6時出勤の19時すぎに帰宅。
やばいほど激疲れ。
今日は会社で健康診断があったので昨日からろくに飯を食ってなかったのがまずかったな〜
最近、酒を飲みに行く機会が多かったので気づいたら体重がふえていたんすよ。
そんで、食事制限してました。
もう、嫌になっちゃうよ。
せっかくダイエットして6キロおとしてたのに。
なんとか筋トレとかもしてプラス2キロの状態までもどしました。
あ〜、疲れた。
とりあえず今年はもうあまり現場がないので
ダイエットでもするかな。
なんとか10万ドルの笑顔と言われてたあの頃に戻りたい。
あの頃は腹が八つぐらいに割れてたもんな〜w
高校のころサッカ─部だったんで筋肉はそこそこありました。
とりあえず食べる量をへらしてバランスよく栄養をとって筋トレしかないな。
がんばります。
僕の明るい未来のために...