にゃ〜

FCイベも当たる気しないし、お金ためないとな〜。
正月まで清水っちが見れない...
あ〜、きついな〜。
とりあえずハロコンはワンダフルの
中野初日
4日(昼)
名古屋(昼夜)
を2枚ずつ申し込んだ感じ。
エルダ─は参戦する気ないので申し込まない。
中野初日は当たっても9割がた参戦できないんですけど
初日は意外とチケ当たるって田中さんが言ってたので申し込みました。
いけなくても仲間に譲ればいいしね。
とりあえず間違いなく参戦できそうな名古屋に照準合わせていきます。
その後は横アリもあるのかな?
横アリは俺のアパ─トからすぐ近くだから非常に良いです。
開演時間の10分前に家でても間に合うぜ。
バイクで2〜3分の距離なんで楽勝です。
なにしろ横アリは会場の雰囲気が大好きなんでぜひともやってほしいな〜。


とりあえず今後の参戦予定を書きます。
娘。コン 千葉(夜)
娘。コン 群馬(夜)
美勇伝 品川(日)の昼
の予定です。
美勇伝はスタンディングなんで整理番号が後ろの安いチケで参戦しようって感じ。
つっこんじゃえばいいんだし待ち時間が少ないし後ろの番号のほうが気楽で良いです。
娘。コンは1人だとノリとか分からないし心ぼそいので
千葉はさと絵里さんと、群馬は勝さんと連番の約束しました。
あ〜、楽しみだなぁ。
ひさびさに道重さんにがっつこうかなって思いますよ。
あ〜、楽しみ。