クルック→

やばいな〜。
最近、またダイエットを始めてるせいか
仕事して10時間ぐらいたってくると体が動かなくなる。
あきらかに思考回路もSTOP。
つっても朝飯をその飲むプロテインダイエットみたいなの飲んでるんですけど
昼飯はおにぎり一個ってのがまずいのかも。
夜飯は普通に食ってて。
で、体が動かなくなる。
昼はちゃんと食うかな?
ようは一日のカロリ─を減らしていけばよいんだし。
おっと、ごめん。
ダイエットの話に花咲いてしまいました。


明日はひさびさの何もない日曜の休みなんでまったりするかな?
雨降ってなかったらら〜めん食いに行こう。
TOKYO1週間に載っちゃったんだけど
前々から気になっていたら〜めん屋があって
『みのめんた』
って、いいます。
王子にあるんですよ。
つけ麺がけっこう美味しいらしい。
あとはハロショも最近行ってないしな〜
おっと、ちょっと急に新横浜に飲みに行く事になったので
行ってきま〜す。