クルック─

夜勤明けでバテバテでいつもなら11時には起きて出かけるのに
今日起きたら16時。
よっぽど疲れがたまってるんだな〜
ってことで、とりあえずストレッチ。
お、体がめちゃめちゃかたくなってるぞ。
痛くて気持ちいい。
その後は部屋でブラジル体操をやったあと着替えてバイクのっておでかけ。
とりあえず新横浜でハロコンのDVDを買ったあと
バイクを飛ばしていつもの店にら〜めんを食べに行く。
ひさびさ、つっても2週間ぶりぐらいだけど
美味しかったな〜
やっぱり、自分にあってるら〜めん屋にいくのがベストだな。
色々な店に行ってみたいのもあるけどがっかりすること多いいし。
で、その後はハロショに行こうと思ったんだけど
渋谷はバイク停める場所があまりないし、何しろおしゃれな雰囲気にたえられないような
シチュエ─ション・体調だったので原宿やら中野行ってブラブラ買い物して帰宅。
で、今、気づいたんだけど原宿行ったのにハロショ行ってない。
なんか買うもんがいっぱいあったんだけど。
まぁ、いいや。そういうプレイだと思えば問題ないし。
その後はけっこう道がすいてたんだけど
あえて、渋滞している道を選んで
東京名物大渋滞にまきこまれながら泣く泣く無事帰宅。