ワンッ

今日は早く仕事があがれたのでバイク乗っていつものら〜めん屋行って帰宅。
あ〜、美味しかった。
ス─プが美味いんだよな〜
やっぱり相性ってあって俺はこの店が大好き。
あまりに美味しかったのでさりげなく「まいう〜」ってつぶやいてみたんですが
思いっきしスベリました。
もう、嫌になっちゃうよ。


で、明日は休みなんで家でビ─ル飲みながらまったりしてたんですけど
何をしていたか記憶にない時間がけっこうある。
別に寝てはいなかったんだけど。
しかも、そんな時間が今日たまたまじゃなくてしょっちゅうある。
ただ単に記憶が悪いだけかな〜って思って気にもしていなかったんですけど
そうじゃないみたい。
本当に何もしてないや。
なんも考えてないし。
オ─ラの泉みてたらちょうど同じ感じの人がでてた。
吉岡美穂だっけな?
寝てるんじゃないけどどっかの世界にいっちゃってるってやつ。
オ─ラの泉っておもしろいよな〜
ほかにも花田勝さんがでてた時、
現役時代、直感で相撲をとってた・光がみえたとか言っていたんですけど
俺も中高生ぐらいのころ光がよくみえてました。
仲間にいうと頭おかしいぐらいのこと言われて黙ってたんだけど
同じ感覚の人がいたと思って嬉しかったな〜
自分の場合はじゃんけんで相手が何をだすかほんの0.5秒前ぐらいなんですけど手がみえたり
ものを投げる時に目的の場所までの軌道がみえたりといろいろとすごかったな〜
ビックリしたのが紙飛行機でぐにゃぐにゃとした光の軌道がみえたもんな〜
本当かよって思って真上に紙飛行機なげたら見事に軌道のままごみ箱までいきました。
毎回みえてたわけではないんだけど
ふっと閃くっていうか見えるっていうか不思議な感覚。
おっと
とりあえず明日は買い物でもいくかな?