クッルク─

6時出勤で20時すぎ帰宅。
最近、筋トレをするべってことで会社までの5キロの距離を歩いて出勤。
高校の時、サッカ─部だったんですけど
今ではすっかり足の筋肉がなくなってしまいまして。
ってことで50分かけて歩いての出勤なのです。
足をプルプルさせながらパンを仕込んでました。
おっと
仕事中ももちろん筋トレをわすれずに
無駄に階段の上り下りをしたり
パンを捏ねてる間にスクワットしたりと大忙し。
あ、もちろん、さりげない動作の中にもひねりの運動をいれましたよ。
あ〜、疲れたな─
出勤して2時間後にはバテバテだったもん。
とりあえず明日も歩いて出勤するかな?
このきつさ・つらさ・苦しさがマジ気持ちいい。
仕事が終わった後はさすがに疲れたのでバスのってス─パ─よって帰宅。
野菜が安かったので
大根・にんじん・きゅうり・しいたけ・キャベツ・黒ラベルを買いました。
さすがにこんだけ買うと重いんですけど
そういうプレイだと思いながらひねりの運動を入れつつ家まで早歩き
で、帰宅後は黒ラベルのみながらきゅうりをくいつつ野菜ス─プ作り。
なんかにんじんが超うまいんだけど
すっげ良い味だしてます。
なんだか甘くて優しくてあったかい味がする...
芸能人で例えると清水っち。
とっても素敵な感じ。