にゃ〜

昨日の夜にショックなことがあったので
今日はだいたい凹んじゃって寝込んでいたんですが
あまりに良い天気だったので昼間はおでかけ。
バイクのって昼ごろ家出発。
とりあえず昼飯食うべってことで港北ニュ─タウンにある究極ら〜めん横濱家に行く。
角煮ら〜めん食べたんですけど角煮がこぶしぐらいの大きさのが2つ入っててビックリ。
でも、どうやら俺は家系ら〜めんは苦手みたい...
ここなら大丈夫だと思ったんだけどちょっとがっかり。
その後は246とばして環7通って高円寺へ。
古着を買おうと思っていったんですけどバイクが停めるとこがみつからずに
うろうろしてたら急におなかが痛くなっちゃって。
で、急遽トイレにいくべってことで中野ブロ─ドウェイへ。
その後はブラついたあと原宿へ。
修学旅行の学生にまじりつつ勇気をだして生写真をみたあと
お店を何件かみて古着屋でスエットを1枚購入して帰宅。
その後はまたおちこんで寝込んで一日終了しましたよ