舞波2

18時出勤の7時30分すぎに帰宅。
おっと、
まずは2日のことを書かないとね。
えっと、
2日はあきら@中サキさんと19時30分ごろ東京厚生年金会館に到着。
そこで同じ会場参戦のお〜みや君や渡辺君らにあってくっちゃべりながらでてくるヲタの出待ちって感じでした。
今までの卒コンとちょっと違うなって感じたのは
何ていうのかな?
でてくる人の顔・表情をみればどんな感じだったかってのはなんとなく分かるわけなんですけど
うまく言葉に表せないや。
ごめんなさい。
でてくる人みんな泣きながらでてきてて
いい顔してた。
いや、いい顔っていうのかな?
何ていうか、熱っいハ─トを感じた。
やっぱり騒いででてくるのは新参ばっかで
昔から応援してるやつらは号泣っていうかそんな感じ。
正直、舞波の卒業はきつい。
芸能界引退だもんね。
ベリ結成のときから応援してて
どんどん成長しているベリのみんなを見てるんで
本当、つらいよ。
騒いでる気分じゃない。
ベリ─ズ最高とか騒いで叫んでる場合じゃないだろ!
まぁ、確かにベリは最高なんだけど。
そんな気持ちは薄っぺらいもんじゃない。
俺はそう感じた。
その後は参戦してたジョ─らと合流し飲み会へ。
カラオケ付きの部屋でいろんなことをしたあと
あきら@中さきさんとも合流し朝までって感じでした。